2016年6月13日

S−1

S−1のショップカードが出来ました!
IMG_22871.jpg
ちょっとオシャレな感じにできたかな?
渡内・村岡・城廻・玉縄エリアの皆様よろしくお願いします。


2016年4月25日

キモチ ツナグ

熊本大分九州地方の群発地震が発生してから10日が過ぎました。
未だに状況は改善せず被災地では大変な状況が続いています。

つじロコオカダも現地に出向き何か役に立ちたいのですが
今回はいろいろと動きがとれず後方支援がメインとなっています。

そんな後方支援の途中経過を報告
つじロコ・S−1・LOCONALUでは通常メニューにプラスして
「がんばれ熊本・大分コース」を設定し
施術代の大半を義援金として寄付します。
IMG_19671.jpg

IMG_1968.jpg
つじロコの受付に置いてある義援金貯金箱から
9865
S−1の義援金コースから
3240
つじロコグループから
10000
を寄付させていただきました。

さらに
IMG_1981.jpg
タープ・マスク・手袋・消毒用アルコール

辻Do!からは
IMG_19621.jpg IMG_19631.jpg
Tシャツ107枚
チーム藤沢を通して被災地に送らせていただきました。
13092034_1176243002386302_3202865286751477385_n.jpg
必要なものは毎日変わっています!
チーム藤沢は、その時のニーズに合わせて
必要なものを必要なところに送る活動をしています。

つじロコ・S−1・LOCONALUの
ロコグループはこれからも被災地支援をしていきます。

2015年3月23日

S−1 DAY4

さぁ、4日目が始まりましたよ!
まずは痛んだ外装の目隠しから!
写真ありません・・・。

そして、床のクッションフロアの見切り
通称への字を装着!
IMG_8474.jpg
次は受付周りへの電源供給用コンセント増設!
天井から配線してコンセントを作っていきます!
IMG_8472.jpg
ウッドにメタルを組み合わせてみました!
あと、ちょっとした便利な感じの洋服掛け
IMG_8473.jpg
そんなこんなで四日目は終了!
五日目につづく!

S−1 DAY3

開院準備も早三日目!
連休が始まったのでがんばりますよ〜!

まずは内装をやっちゃいましょう!
みれるかな?

つじロコの受付と同じようなスタイルで作っていきます。
IMG_8450.jpg

IMG_8451.jpg
パーテーションを組みながら、最初に設計していたバージョンよりも
いい感じのスタイルに変更!当初よりも施術室内が広く使えそうです!
IMG_8484.jpg
詳しくは現地見学会で!
(ホントにやるのか?)

S−1 DAY2

つじロコ二号店の名前は管理者の名前をとって
S−1 接骨・鍼灸・整体院
となりました!以後よろしくお願いします!

住所は藤沢市渡内2−16−5
スクリーンショット(2015-03-23 23.42.57).png
藤沢方面からコーナン・大船フラワーセンター方面に向かって
渡内の交差点を右に曲がってすぐのところです。

開院予定日は4月1日
間に合うのかっ!?

つじロコ二号店計画!

つじロコのスタッフ環境が整ってきたので、
ついにつじロコ二号店やっちゃいます!

ということで、いろいろとやってきて、

契約!

よーし!
一気に出店準備始めちゃうぞ!

DAY1
まずは何も無い状況で、床を貼っちゃいます!
IMG_8434.jpg
ちょっと固めのフロアの上に、
IMG_8430.jpg
接着剤を塗っていって、
IMG_8433.jpg
クッションフロアを貼っていきます。
最近つじロコのエステルームの床貼りをしたばっかりなので
技術力向上しています!
スッキリとキレイに貼れましたぁ!

DAY2につづく