2017年3月30日

グループ勉強会3月の部

少し前ですが、つじロコグループの
月例勉強会を行いました。

IMG_4612.jpg

今回のメニューは
肩甲骨はがしアップデート
骨盤はがしアップデート
超腸腰筋の
IMG_4418.jpg
新メニューの内容です。

肩甲骨はがしや骨盤はがしは
揉まずに施術することで
疲労回復系ではなく
これから練習や試合に出る方向けの
パフォーマンスアップに特化した内容に
アップデート!

揉んだりしっかりと伸ばしたりすると
筋肉の動きがマッタリとしてしまって
スポーツをやるには逆効果!

きちんと骨格を直し正しい動きで運動することで
正確な運動と筋肉が身につきます。
運動前に受けてみてください、
体がちゃんと動くとこんなに運動って楽しいんだ!
と思うこと間違いなしです!

さらに!

『 超腸腰筋 』
人の体の中でちゃんと使えてない筋肉No1
IMG_2689.jpg
この筋肉、実は通常下1/3しか使えてないんです!
1月3日じゃないですよ〜
三分の一!

こんな大きな筋肉が残り2/3
使えるようになったらどうなりますか?

そう!

すごいことになるんです!
パフォーマンスアップはもちろん
ダイエットにもなる!
言い切ってみました。
だって僕が身をもって実証しているから。
この施術を受けてから
飲み食いいつも通り
大盛りご飯片手にビール行っちゃってます!
でも、少しづつ体重が落ちてきてるんです。
もう少しで13〜4年ぶりの60kg台
引きこもっていた僕の腹筋が
たま〜に顔を出してくれる!
サーフィンも調子いい!

こんなMOREな施術をつじロコグループで
受けることができます!

まだまだ夏までに間に合いますよ!

詳しくはスタッフまで〜!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsujiloco.com/mt/mt-tb.cgi/1838