2017年3月17日

おのぼりさん

3月の第三木曜日は
IMG_4510.jpg
お江戸までおのぼりしてきました!
しかもちゃんとした格好をして。

色々と刺激のあるお話を聞いたそのあとは、

IMG_4512.jpg

皇居を散策!

たぶん小6の時の社会科見学の時に
ちらっと通ったことがあったようななかったような...。

中に入るのは初めて!
IMG_4525.jpg
いろんなものが新鮮です。

IMG_4520.jpg
皇居内一般参観が1PMからで
ちょうどいいタイミング〜♪
って思ってたら3PMまで出られない!
次の予定が新大久保で3:30〜
間に合わないじゃん( ̄^ ̄)
ってことでお散歩決定!

桜田門〜日比谷公園〜有楽町駅〜銀座〜有楽町駅
んで電車に乗って、新大久保
IMG_4539.jpg
ん〜、人の感じが全く違う!

師匠のグループ会議へ参加して
あーでもない、こーでもない
ってやったら今度は
IMG_4551.jpg
アクアパーク品川
名前変わったんだね知らなかった。
そして、展示の仕方もちょっと変わってた
IMG_4555.jpg IMG_4568.jpg
写真撮ってみたらなんだかエロい・・・。
IMG_4576.jpg
そして構図がちょっと・・・。

見終わって一息ついたら辻堂に帰りたくなっちゃった。
面白かったんだけどね。
慣れない人混みで疲れちゃったのかな〜

んで、帰りの電車はやっぱりぎゅうぎゅう詰め・・・、
IMG_4589.jpg
って感じでしたとさ。

色々と収穫のあった休診日でした。
明日からさらに頑張ってお仕事しま〜す!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsujiloco.com/mt/mt-tb.cgi/1835