2017年1月11日

UMA~!!

会津の若松城すぐ近くにその店はありました。
IMG_3991.jpg
昨シーズンの雪山合宿の時に噂を聞き
行ってみようかと思ったけど
予約でいっぱいで行けなかった・・・。

今シーズンはそんな悔しい思いをしないために、
『 予約 』
をしてから行きました!
IMG_3983.jpg
焼肉丸忠!
ここは桜肉(馬肉)の焼肉が楽しめるお店!
馬肉といえば馬刺し
馬肉焼いたらどうなるんだ?

この肉を焼けばどうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
焼き出せばその一炙りが道となり
その一炙りが道となる
迷わず焼けよ
焼けばわかるさ

うま〜〜〜〜い!
IMG_3988.jpg

やばい! うまい!
しか言葉が出てこない!
自分のボキャブラリーの無さにザンネン・・

IMG_3985.jpg
馬刺しは安定の美味さだけど
熱を加えたほうが、口の中でふんわりと旨味が滲み出てきて
肉の旨味が楽しめます!

IMG_3986.jpg

IMG_4014.jpg
やっぱりこのスタイル!
どんぶりご飯にお肉〜

刺身でも食べられるお肉なので
表面に熱が入ればおしまい
焼肉のしゃぶしゃぶや〜!

人生に一度は食べたほうがいい!
ていうか、あまりにも美味しすぎて
次の日も食べに行っちゃった!

詳しくは岡田まで!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsujiloco.com/mt/mt-tb.cgi/1827