2017年1月28日

新メニュー構想

昨年平成28年は挑戦の年

今年平成29年は進化の年

と目標を立ててやっているつもりですが
きちんとできているのか不安です...。

1月からスタートした『肩甲骨はがし』好評です!

このまま肩甲骨はがしを全面に打ち出して
もうう少し行ってもいいのですが、
今年の目標は『 進化 』!
僕の中では毎月新メニューを出していこうと
考えていたので、止まるわけにはいかない!

なんか前のめりになりすぎてきた...。

まぁ、僕の中の簡単な構想を先にお伝えしときます。

第1弾 つじロコオリジナル 肩甲骨はがし

第2弾 スパーリラックス呼吸法 Su-Ha

第3弾 腰と脚が軽くなる 骨盤はがし

第4弾 超腸腰筋(仮)

今年の前半はこれでいきます。
全部の技をまとめて受けると本当にすごいっ!

第2弾 Su-Ha(スーハ)は2月14日スタート予定!
でも気になる方はフライング施術も有り!

α波出まくり!

終わった後のすっきり感 Max!

つじロコ史上最高のリラックスタイムを貴方に!

ぜひお待ちしてます!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsujiloco.com/mt/mt-tb.cgi/1829