2017年1月14日

ひどい人がいたもんだ・・

つじロコの横にある一時停止の標識
ここの標識はよくぶつかる標識で
傾いていたところ昨日交換されました。

標識の根元のコンクリートが新しくなり
打ちたてのコンクリートを見てたら
何かしらの後をつけたくなり
ウズウズしちゃってました。
そんなウズウズを我慢していたのに
IMG_4179.jpg
こんなことになっていました・・・。
ワンコの足跡だけならまだしも
中途半端な足跡が!
もう少し遊び心があったら許すけど
センスないし・・。
これをこのまま放っておいたら
ず〜っと嫌な気分になりそうだったので
IMG_4180.jpg
コテで直しておきました。
ワンコの足跡は残したけど。
やるならもう少し面白くやってください。
何年間はそのまま残るんですよ〜!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsujiloco.com/mt/mt-tb.cgi/1828