2016年11月 6日

呼吸法ワークショップ

11/5と11/12にロコナルで行われる
呼吸法のワークショップ

その1回目11/5の回に参加してきました!

OKG_0338.jpg

ずーーーっと気になっていたんだけれども
初級編ながらやっとその内容がわかりました。

深呼吸は吐くことから!

OKG_0343.jpg

とにかく体内の空気をいろんなところから絞り出して
そこから吸う!

全部書いちゃうと第2回のジャマをしてしまうので
細かいところまでは書きませんが、
肺活量が2割り増しになったかの様です。

セルフケアの講習も込み
「呼吸がしっかりとできると色々変わってきますよ」
と先生の言葉
ホントかな〜?なんて思ってたけど
なんか、何かが違う感じがするっ!?

試合の前・試験の前・大事なことの前にやれば
集中力が上がること間違いなし!

11/12 16:00〜の回の参加申し込みは
あと数名分空きがありますので
気になる方はロコナルまで!
👇
044−733−1335

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsujiloco.com/mt/mt-tb.cgi/1811