2016年10月21日

10月第3木曜日

つじロコグループは第3木曜日をいただいています。
会議が行われることが多く午前だけ診療するってのも
難しいのでお休みにしているのですが、
今月は会議がなく、別の予定を入れていたところ、

ハワイ在住のマエダさんから連絡が!
(マエダさんは、マエダマヒナのお父さん)
『マヒナが腰痛いって言ってるんだけど鴨川来ないの?』
お世話になっている人の頼みとあれば
元々の予定を変更してもらって、
いざ鴨川へ!

朝一フェリーを乗り過ごし2本目のフェリーで千葉入りして
長狭街道を軽トラでトコトコと小一時間。
やって来ました鴨川マルキ!
IMG_3344.jpg
サイズは頭から頭半くらいかな?
今日から始まる女子のQS3000出場選手が練習中です。

サーフケアの場所は
IMG_3347.jpg

IMG_3345.jpg
REGALO Surf
プロサーファーの小川直久選手のshopです!
オシャレすぎる〜
急なお願いに応えてくださったナオさんに感謝です。
IMG_3361.jpg
一人目はもちろんマエダマヒナ!
ハワイでは超メジャーな選手になって来ました。
(写真微妙に変顔になってます・・)
疲労抜きと可動域の拡大
つじロコ12年目のCure&Moreです。
続いていた腰痛も大分すっきりといい感じに動けるようになったようです。
ブログを書いている10/21 11:30現在
7.27+7.00で余裕のRound Up
この調子で!

二人目はマヒナのお父さん
ハワイで写真家として活躍しています。

三人目はつじロコライダーの
IMG_3280.jpg
関口海璃!
惜しくも0.11差で敗退しちゃいました。
右肩痛かったしね〜
大分動けるようにしたんだけどな〜
来年はもっと上に行けるようにお互い頑張ろう。

四人目に場所を提供してくれたナオさん
筋肉の元々の柔らかさ、身体の動きはなかなかです。
あんまりグリグリはやらないで動きを取れるように施術

五人目は脇田𣳾地
ルーキオブザイヤーとりましたね〜!
もう少し日本にいて12月にはノースに帰っていきます。
疲労抜き&可動域拡大

六人目に我らがWAKITAさん!
先日痛めた左背部の治療と疲労抜き&可動域拡大
体を動かすのも辛かった左背部の痛みはつじロコでの施術で
激減したもののまだ少し残っていたが
サーフィンができるようになってきたとのこと
施術後もマルキにダッシュして波乗りしていました。

IMG_3362.jpg
終了後の1枚
このメンツの中に僕が居ても良いの?
って思うくらいすごい人たちです。

今回サーフケアできなかった
シバッツとココホー
会えなくて残念だったけど、またの機会に!

Mahalo!



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsujiloco.com/mt/mt-tb.cgi/1808