2016年8月29日

台風近づいてる?

やっとサイズアップした湘南
昼休み前に波チェック!
OKG_0075.jpg
ダンパーがほとんどだけど行けるんじゃない?
ってことで、入水!

インサイドきつめだけどいい感じにアウトに出てみて
ん?でかすぎない?
オーバーヘッドのどダンパー・・・。
行けるのか?
とりあえず、ガンバって攻めてみたけど
 乗れない・・・・。

セットが来なくなったのもあるけど
乗れなさすぎてダメダメモードに・・・。
なんとか1本つっこんでみよう!

突っ込みすぎです
テイクオフして板の上に立ったら
垂直・・・。
そりゃ刺さるよね〜
刺さって前に飛ばされて水の上に落ちたと思ったら
そのままリップが降ってきた
訳のわからない体勢でこりゃ首いっちゃったかも?
なんて思ったのも束の間
海底まで持って行かれ左肩をザリって打ち付け
巻かれまくり・・・・・。

ダメだよね〜
もうちょっとガンバって練習します。


午後の診療もガンバってたら一瞬の空白時間
なんとなく海が見たくて
『ちょっとサボってきます!』
とカメラを持って湘洋中前の歩道橋まで
OKG_0095.jpg
これか〜気になったのは!
IMG_2977.jpg
見事な虹です!
後ろは
OKG_0088.jpg
こんな感じ
いい景色を堪能しました!
明日は台風最接近被害の少ないことを祈ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsujiloco.com/mt/mt-tb.cgi/1798