2012年6月10日

千葉南Trip

Facebookを通じて25年振りに再会した後輩と
一緒にサーフィンしに行ってきました!
P1070207.jpg
鶴見つばさ橋の上からスカイツリーもキレイに見れて幸先がいいぞ!

鴨川から千倉まで波チェックしてココへ☟
P1070228.jpg
千歳ポイントよりも少し南に行ったところ、解るかな〜?
P1070240.jpg
風はサイドから、波は胸〜肩たまに頭
少し厚めだけど、走れる波もある!
何よりも人が少ないのが良い!
ここで3時間ちょっとしっかりとサーフ!

お昼はこれ!
181390_256142774491285_338248220_n.jpg
金目のひらき定食〜(カネシチ水産)
ちょー旨かったぁ!

千葉南の昼寝スポット、千倉漁港の屋根の下で一眠りしたら
もう1R!
P1070241.jpg
龍之助も走る千倉ポイント!
千倉ローカルのKG曰く『今が一番良いっすよ!』
風はサイドオン、波は結構早めの胸〜肩たまに頭オーバー
 めちゃくちゃ楽しかったぁ〜、もう腕が上がりません・・。

朝から夕方まで千葉南を楽しみまくりました。
けん坊、また遊びに行こうね〜!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsujiloco.com/mt/mt-tb.cgi/1249

コメント[2]

千葉いーですね!

今回、1ウン年前と同じような行動パターンで動いてみたんですが、なんとか体力が持ちました。まだまだ行けるのかな〜?