2009年12月26日

誠にすみません

ブログのUPが不安定になっていました。
なんでかというと
年末も押し迫ってきて僕の身体に不調が現れてしまったのです・・。
といっても、流行を少し過ぎた新型インフルエンザでもなく
なんとかにはかからないヤツでもなくて、
右のおしりのほっぺに『おでき』ができてしまったのです。
しかも、とびきりデカいやつが・・・。

歩くのにも支障を来たし
炎症症状により熱まで・・

まぁ、こんな感じで報告ができるようになったので
だいぶ良くなってきたんですけどね。
今年も残す所あとわずかです。ガンバっていきますね!
つじロコは年内は29日まで、年始は4日からです。
ムリをして身体を痛めないようにしてくださいませ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsujiloco.com/mt/mt-tb.cgi/276

コメント[2]

お久しぶりです。いつも元気な岡田先生が体調不良とは・・・とても心配です。無理をしないよう、今年残りわずかのお仕事、がんばってくださいね!!
私も、(多分年齢からくる)不調と戦っていて、つじロコに行かれないのがとても寂しいですが、ポジティブシンキングでがんばっていきたいと思っていますので、応援していて下さい!!
では、お大事に・・・

No.80のH. Hiromiさんのコメントへの返信

ひろみさんお久しぶりです。
調子はいかがですか?
おかあさん達に様子は伺っているのですが、
お顔を見られないのはさみしいですね。
早くよくなってくださいね。

僕の方は日々良好に向かっておりますのでご心配なく
真っすぐ椅子に座れないので骨盤がズレそうです・・。