2009年12月 3日

美味しい味玉を作ろう!

KC3A0565.JPG
いつもお世話になっている『麺屋らう』さんで辻劇新聞主催の
ワークショップが行われます☟
img032.jpg
あと1人分空きがあるそうです!
興味のある方はお早めにお電話してみてね〜

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsujiloco.com/mt/mt-tb.cgi/248

コメント[2]

初めまして!結構長いお付き合いをさせて頂いているのに、ブログを拝見したのは今日が最初。美味しそうな記事が多いのはオーナーさんのキャラ??よだれが出そうでした。
怪我をすると、いつも”今日治して”とわがままを言いますが、治してくれます。今回はバレエで捻挫・・・明日は本番!でも愛のテーピングで頑張ります!!!

No.79のベルギールイーズさんのコメントへの返信

返信遅くなっちゃったけど、届くかな?
本番ガンバってくださいねっ!

踊り終わった後なら、お疲れさまでした。
愛のテーピングは効きましたか?
もしかしたら、愛が足りなかった?